いきなり取材!していただき作戦会議まで!

金子実さんと中村たまこさん

クラウドファンディングを開始したものの、初めての挑戦で悩んでいたところ。
救世主が!? たまこさんの取材の予定で大阪に来る予定だったところに、急きょ参加させてもらい! しかも、【取材をして記事を書いてくださる】という、すごく奇跡的なタイミングでお会いすることになったミノールさんこと“金子実”さん😃

取材だけでなく、クラウドファンディングのページをじっくり見てくださり、ダメ出しとアドバイスをしてくださいました!
私も、想いを語るうちに涙が・・・😂(感動の)

初めて、急にお会いしたばかりというのに、思いを受け止め、引かずに聞いてくださったことで、「想いを形にできるとき」ってこんな時なんだな。
と思ったのです。

夢を笑わないで聞いてくれる。
それだけで、動き出せるんだと、この時すごくすごく感じました!!

だから、私も。
まだ形になっていなくて、叶いそうにないと思うようなことでも、人の夢を聞いて、応援したいな。って思っています😆💕

2020/11/30