東京公演延期のお知らせ

こども朗読劇「えんとつ町のプペル」にご支援・応援いただきました、皆様へお知らせです。12月よりコロナウィルスの感染者が増加しており、公演開催について、検討し続けておりました東京公演について、今週緊急事態宣言発出の予定との報道がありました。参加者は一般のお子さんと保護者様という事もあり、安全を重視し、1月公演は自粛し延期することと致しましたことをご報告いたします。


応援してくださっている皆様には、ご心配おかけいたしますが、ご了承くださいませ。


大阪公演が無事終わり、新たな気持ちで東京公演を迎えたいという想いがありましたが、感染者が増加している中、このような判断をさせていただきました。
延期日に関しては、出演者・スタッフ・会場・感染状況をみて、改めてお知らせさせていただきます。


※ライブ配信視聴券をご購入いただきました方
  大阪公演のアーカイブを4月末までご覧いただけます。東京公演のURLは、公演日が決まりましたらメールいたします。


※動画ダウンロードできる権をご購入いただきました方
 大阪公演は2月頃、東京公演は公演開催1ヶ月後頃に提供予定です。


※その他、リターンご購入いただきました方
 個別にメールを差し上げております。まだの方は、少々お待ちくださいませ。


どうぞ、よろしくお願いいたします。
畑見亜乃 

2021/1/6